アルファマックス ゴッドイーター2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 白水着ver. レビュー

alphamax, ゴッドイーター

アルファマックスさんより発売された「ゴッドイーター2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 白水着ver.」をレビューします。

以前発売された「ゴッドイーター2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.」が白水着となって、復刻したバージョンです。

 

製品詳細

商品名 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 白水着ver.

作品名 ゴッドイーター2

メーカー アルファマックス

スケール 1/8

価格 12,800円(税抜)

発売日 2018年8月

原型 2%

 

外箱

商品パッケージは、1/8スケール相応のサイズです。

白水着をイメージして、白色系の装丁になっています。

 

ブリスター

フィギュア本体と、台座。

ジャケットは本体に装着済みとなっています。

あとは付属物として、ベレー帽と圧倒的存在感の神機が付いています。

 

中台紙

中台紙は、アリサのイメージカラーである赤。

フェンリルのロゴもうっすらとプリントされています。

 

説明書

ジャケットは取り外しできます。

 

台座

黒い砂浜ですね。

人造的でなかなか珍しいです。

 

付属物 神機

で、でかい・・・(^_^;)

 

付属物 ベレー帽

 

ジャケット

せっかくなので、取り外してみて、個別に撮影。

ジャケット一つとっても、いい出来ですね。

 

全体

全身をぐるっと。

造形・彩色ともに素晴らしい。

丸みを帯びた肉感的ボディーも、よく表現できていると思います。

 

各部アップ

お顔はデコマスと比べると、やや淡白になっているような・・・?

致命的なほどには乖離していないので、管理人は気にしませんでしたが、気になる人には多少違和感が残るかもしれませんね(^_^;)

髪の流れる表現もよく出来ていると思います。

ジャケットも装着が容易だったため、ベレー帽と合わせると、いろいろなバリエーションが楽しめますね。

武器の裏側には、さらなる凶器を発見!(;゚∀゚)=3

立派なものをお持ちみたいですね。

このなんとも言えない丸みを帯びたお尻を見て、購入を決意しました(*´ω`*)

美脚。ふくらはぎのラインとか結構好きです。

神機がぐらつかないか不安でしたが、意外としっかり固定できるんですね。

 

全体 帽子・上着なし

ジャケットを取り外すと、アリサのスタイルの良さが際立ちますね。

 

フリーショット

 

中台紙で撮影

 

まとめ

デコマスと比較すると、細部に違和感を感じなくもないですが、全体的に見れば、なかなか良い出来かと思います。

以前発売された、ノーマルバージョンは購入できなかったので、今回の白水着バージョンで復刻してくれたのは、とても助かりましたね。

同じように悔しい思いをした方も多いことでしょう。

この機会に購入を検討してみるのも、よろしいかと思います。

以上、「アルファマックス ゴッドイーター2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 白水着ver.」でした。

Posted by マル