本サイトは、美少女フィギュアのレビューを行っています。

値下げ中のフィギュアの紹介はこちらで行っています。

広告

アルファマックス ゴッドイーター2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 白水着ver. フィギュア レビュー

2024年2月3日ゴッドイーター

アルファマックスさんより発売された「ゴッドイーター2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 白水着ver.」をレビューします。

 

説明

ゲーム「GOD EATER 2」より、メインヒロイン・アリサが白水着姿となって再登場!
戦いの日々の中、貴重なオフに浜辺でくつろぐアリサを爽やかな白いビキニ姿で神機とともに立体化いたしました。
より一層大人っぽさを増したアリサの成長ぶりが窺えるこぼれんばかりのスタイルとあどけない表情が魅力的。ベレー帽と上着は着脱可能です。

 

製品仕様

商品名   : アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 白水着ver.
作品名   : ゴッドイーター2
スケール  : 1/8
サイズ   : 全高約26cm
原型師   : 2%

© BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

パッケージ

白水着をイメージして、白色系の装丁になっています。

 

全体

造形・彩色ともに素晴らしい。

丸みを帯びた肉感的ボディーも、よく表現できていると思います。

神機も、かなり緻密に造形されております。

 

各部アップ

お顔はデコマスと比べると、やや淡白になっているような・・・?

致命的なほどには乖離していないので、管理人は気にしませんでしたが、気になる人には多少違和感が残るかもしれませんね(^_^;)

髪の流れる表現もよく出来ていると思います。

ジャケットとベレー帽の着脱を組み合わせると、いろいろなバリエーションが楽しめますね。

武器の裏側には、さらなる凶器を発見!(;゚∀゚)=3

立派なものをお持ちみたいですね。

このなんとも言えない丸みを帯びたお尻を見て、購入を決意しました。

美脚。ふくらはぎのラインとか結構好きです。

神機がぐらつかないか不安でしたが、意外としっかり固定できるんですね。

 

全体(帽子・上着なし)

ジャケットを取り外すと、アリサのスタイルの良さが際立ちますね。

 

フリーショット

 

まとめ

デコマスと比較すると、細部に違和感を感じなくもないですが、全体的に見れば、なかなか良い出来かと思います。

以前発売された、ノーマルバージョンは購入できなかったので、今回の白水着バージョンで復刻してくれたのは、とても助かりましたね。

同じように悔しい思いをした方も多いことでしょう。

この機会に購入を検討してみるのも、よろしいかと思います。

以上、「ゴッドイーター2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 白水着ver.」でした。

広告

Posted by マル