本サイトは、美少女フィギュアのレビューを行っています。

値下げ中のフィギュアの紹介はこちらで行っています。

広告

WING 五等分の花嫁 中野一花&中野三玖 レビュー

五等分の花嫁

WINGさんより発売された『五等分の花嫁 中野一花&中野三玖』をレビューします。

 

商品説明

『五等分の花嫁』より、五つ子の長女「中野一花」、三女「中野三玖」がスケールフィギュアとなって登場です!原作第18話の扉絵を立体化しました。彩色も原作の柔らかい雰囲気を再現をしています。一花の帽子はマグネットでの着脱式になっていますので2パターンでお楽しみいただけます。

 

商品情報

商品名:中野一花&中野三玖 (なかのいちか&なかのみく)
作品名:五等分の花嫁
サイズ:1/7スケール

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

 

商品パッケージ

2体セットの作品ですが、パッケージサイズはコンパクトです。

 

全体

表情は製品サンプルからかなり変更されたような印象を受けます。

2体セットの作品ですが、仲良く浮き輪に収まっているため、場所はそれほど取りませんね。

 

各部アップ

一花はドヤ顔、三玖は少し困ったような表情です。

もう少し大味な造形になることを危惧してましたが、髪のスジ彫りを見る限り、それほど悪くもないですね。

一花は背中をきれいに見せる感じの仕上がり。

三玖はパーカーを羽織っていますが、皺表現など細かく造形されています。

まさかフィギュアで見れると思わなかった、乳合わせです。

もう本作はこれが見れただけで満足ですね(*´ω`*)

浮き輪で手を交差しているシチュがなんかえっちですね。

廻しを取っているようにも見えます。

素足がえちえちですね。

爪先までペイントされていれば、なお良かったのですが。

設置は思いの外、シンプルです。

 

フリーショット

陰キャと陽キャの対比が・・・(^_^;)

ドヤってます。

髪の造形が美しい。

彩色も良き。

こちらは少し淡すぎる色合いかな?

乳圧がすごい。

形勢は互角?

タイプの異なる水着。

パーカーは丁寧な造形です。

フリフリな水着です。

腕を交差しているのが良いですね。

仲良く浮き輪にイン。

ビニールの皺具合。

指先は繊細な造形です。

腰回りは、ほぼ浮き輪で隠れます。

太ももはむっちりです。

ラインも悪くないです。

足のポーズも結構異なります。

指先まで丁寧に造形されています。

一花には帽子を乗せられます。

内部にはマグネットが入っているようです。

三玖と比べると見所が少なかったため、コレで調整が取れましたかね。

帽子自体は、大味な造形です。

何も着ていないように見える。

強い眼差し。

三玖にはシュノーケルがあります。

柔らかそうな造形です。

ムギュッとしてますね。

ちょうど中央で割れていますね。これは形勢互角と見ていいでしょう。

肩甲骨がキレイです。

フードに後ろ髪が収まっています。

クロス。

お腹はあまり見えませんね。

こればかりは、仕方ないですね・・・。

もう少し隙間があれば。

 

まとめ

何度も延期されたため、本当に発売されるか心配でしたが、なんとか発売されてよかったですね(^_^;)

およそ2万円くらいの作品でしたが、2体セットということを考えると、かなりコスパが良いのではないでしょうか?

多少造形が甘い箇所もありましたが、コスパの良さに比べれば、それほど悪くないと思います。

注目箇所は、やはり乳合わせシチュですね。

もう、本作はこのために購入したようなものです(;゚∀゚)=3

お顔の方は製品サンプルと比較すると、結構変わっているように見えますので、サンプルを見て購入を考えた方は、注意が必要ですね。

最近は価格の高騰が著しい動きなので、久方ぶりに良心的なお値段設定に出会えて良かったです。

以上、「WING 五等分の花嫁 中野一花&中野三玖」でした。

広告

Posted by マル