本サイトは、美少女フィギュアのレビューを行っています。

値下げ中のフィギュアの紹介はこちらで行っています。

ホビーストック決算セール2024 開催中(2024/3/22 ~ 2024/3/31)

広告

ヴェルテクス エルフ村 第8村人 セシル レビュー

2023年7月20日エルフ村,おすすめ

ヴェルテクスさんより発売された『エルフ村 第8村人 セシル』をレビューします。

 

商品説明

ヴェルテクスオリジナルフィギュアシリーズ『エルフ村』より、魔太郎氏デザインの「第8村人 セシル」が登場!
スタイル抜群で力も強く、村人達から憧れの眼差しを受ける彼女は「第5村人 ククル」のお姉ちゃん。
心優しく妹思いで、おっとりのククルを陰ながら見守ります。
おそろいのデザインが散りばめられた衣装からは姉妹の仲の良さが伺えますね。
今回も大振りな武器や細部に至るまで施されたディテールなど見どころ盛り沢山!
もちろんキャストオフ可能ですので、お姉ちゃんボディを心ゆくまでご堪能ください。

 

商品情報

商品名:エルフ村 第8村人 セシル
作品名:オリジナル
サイズ:1/6スケール

© VERTEX

 

商品パッケージ

いつもと同じ、新緑色のパッケージ箱です。

 

全体

魔太郎先生デザインだけあって、ムッチムチ具合が神がかっていますね。

エルフでは珍しき、大剣が武器なのもポイントです。

第5村人のククルのお姉ちゃん設定も良きです(*´ω`*)

 

各部アップ

ククルとは対称的に、左目が隠れています。

柔和なお顔立ちに、口元の黒子がワンポイントです。

ウェーブのかかった後ろ髪の造形が素晴らしいですね。

一房一房が別々の動きを持っており、見事です。

なんという恵体か・・・。

お胸の潰れた感じや、腹筋の造形が素晴らしいですね。

このスカートはもはや意味なしと言ってよいでしょう( ˘ω˘)

お尻の弾力がすごく、ケツ圧高めのお品になっています。

スラッとした脚部も健在。

シューズの造形も、ククルと同じテイストのデザインになっていますね。

膝裏の筋肉の動きとかすごいですね。

大剣のデザインがカッコいいです。

 

フリーショット

美人さんなお顔立ち。

前髪の造形が細かい。

柔和なお顔に、泣き黒子がセクシー。

後ろ髪のスジ彫りがすんごい。

編み込みもあって、力が入っています。

たわわに実っています。

布の締めつけのお陰で、柔らかさがよく伝わります。

中央の紐はいったい・・・。

見惚れてしまう腹筋です。

繊細な指の造形。

甲冑部分はメタル感がよく出ています。

取手に差込口があります。

背中にヴェールのようなマント。

腰元の甲冑部分も見所なのですが、短すぎるスカートのせいで、目立ちません(>_<)

レオタードかな?

見るからにレア武器感。

ムッチムチなふとももです。

ニーソの締めつけ感もいいですね。

ムッチリ感と対比するように、脛当ての硬質感。

膝裏の筋肉の造形がすごくいいです。

ハイヒール。

大剣は少しだけ浮き気味。

髪飾りは神聖な感じがします。

優しそうな表情。

完璧な色使い。

透き通るようなお胸の彩色。

たゆんたゆんです。

屈強な腹筋です(; ・`ω・´)

指先まで丁寧に造形。

ニーソを止める金具です。装飾が鮮やか。

一貫した装飾ですね。

文字のような刺繍入り。

甲冑と同化したようなシューズです。

琥珀色のクリスタル。

ムッチリ感と硬質感の対比。

先端はノコみたいです。

バラエティに富むウェーブ造形です。

お尻の弾力がいいですね。

肉質良き。

ほんとに局部だけ隠れてます。

後ろまで細さは一貫しております。

パーツ付け替えVer.については、こちらに置いておきます。 ※18歳未満閲覧禁止

 

まとめ

ククルのお姉ちゃん設定なので、柔和なお顔立ちになっております。

このお顔で意外と脳筋設定だったら、けっこう萌えますね。

豊満ボディも姉妹ならではの系譜といってよいでしょう。

魔太郎先生デザインだけあって、むっちり具合は折り紙付きです。

布の締めつけ感や、甲冑の硬質感をワンポイントにすることで、ボディの質感がよく伝わってきます。

相変わらず、「そんな装備で大丈夫か?」と問いたくなるような軽装具合ですが、そこはエルフ村ということで納得(?)しました。

設置も簡単だったため、おすすめの一品です。

以上、「ヴェルテクス エルフ村 第8村人 セシル」でした。

広告

Posted by マル