本サイトは、美少女フィギュアのレビューを行っています。

値下げ中のフィギュアの紹介はこちらで行っています。

ホビーストック決算セール2024 開催中(2024/3/22 ~ 2024/3/31)

広告

ホビージャパン AMAKUNI ARMS NOTE 水泳部のコウハイちゃん レビュー

2023年5月9日ARMS NOTE,おすすめ

ホビージャパンさんより発売された『AMAKUNI ARMS NOTE 水泳部のコウハイちゃん』をレビューします。

深井涼介氏が展開する『ARMS NOTE』より、「水泳部のコウハイちゃん」がプールサイドでストレッチをしている場面をイメージして、立体化されました。

 

製品詳細

●受注期間/2019年12月25日~2020年2月18日
●価格/14,980円(税込)+送手数料別
●発送/2020年9月~10月発送予定
●仕様/彩色済みPVCモデル 1:7スケール 全高約29cm(頭頂部まで約24cm)
●原型製作/i-con(藍色空色)、銃器製作/にゃばー
●彩色見本製作/五日市歩
●ホビージャパン限定受注アイテム

 

商品パッケージ

プールサイドをイメージした背景の入ったパッケージです。

意外とサイズ小さめでした。

 

ブリスター

本体は、少し斜めにセットされて入っています。

銃は分られていますね。

 

台座

シンプルな台座です。

作品タイトルのロゴが入っています。

 

ホルスター用の物まで分離されていますね。

 

全体

素晴らしい出来栄えですね( ^ω^ )

健康的なボディの造形に、褐色肌の彩色が実にいいです。

 

各部アップ

小悪魔感のある可愛らしいお顔立ち。

脇から手先にかけての造形がすでに神がかっていますね。

肌の彩色も実に見事です。

肉質の良い感じがよく表れていますね。

競泳水着とはいえ、これはエグい(>_<)

健康的なボディラインの造形はまさに賞賛の一言。

無自覚なエロスを振りまくコウハイちゃんは罪な娘です。

上体をひねっている造形が素晴らしい。

背筋のラインも見どころの一つです。

でも、どうしてもお尻の食い込みに目がいってしまいます(>_<)

御御足は、健脚そのもの。

シャドー表現も絶妙で、言うことありませんね。

ふともものむっちり具合と、ふくらはぎの素晴らしきライン。

あまりエロさを感じないところがポイントです( ˘ω˘ )

 

フリーショット

八重歯がかわいい。

前髪の造形もいいね。

ヘアピンもいいアクセント。

褐色肌に金髪は、あまりない組み合わせですね。

脇の造形がすごい。

肌のむっちり感がここまで出せる褐色肌も珍しいかも。

セクシーなアングル。

シャドーも悪くない。

銃は後から手に持たせます。

ちゃんと指はトリガーにかかります。

ひねった上体が素晴らしい。

筋肉のラインもよく表れています。

スレンダーですね。

お胸の膨らみもいいね。

ロングヘアが女の子らしさを演出。

グラデーションは主張しすぎない感じで。

この神造形よ。

えちち。

ふともものむっちり感がすごい。

やや誇張して表現されているようにも見えますが。

背筋の造形がすごい。

これは見入ってしまう。

銃は後からホルスターに差込みます。

健脚。

足の指も造形がいい。

お尻を見上げてみる。

ふくらはぎや、くるぶしもいいね。

かかとも。

世界観は謎ですが。

肉質がいいですね。

前髪はヘアピンでまとめてます。

アイプリもいいね。

お胸周り。

リアルな造形。

爪先まで丁寧にペイント。

脇の造形が素晴らしい。

競泳水着も彩色が凝っています。

褐色肌とのメリハリが重要ですね。

このむにっと感よ。

鍛え込まれておる( ´)

微妙なシワも再現。

取り外しできます。

毛先は少し固め。

膝。

膝裏。

足も指先までペイント済み。

見上げてみたり。

後ろからも。

 

まとめ

ボディラインは神がかっており、素晴らしいの一言。

褐色肌でこれほどの肉質を表現できた点は、お見事です。

一目見た時からビビッとくるものを感じ取っていましたが、ここまでの仕上がりになるとは思いませんでした。

競泳水着もえちちなデザインなのですが、ボディーラインと肉質が良すぎて、そちらにばかり目がいってしまいますね。

小悪魔的な表情のキャラクターなのに、女の子らしいロングヘアだったりと、ギャップ萌えも感じさせてくれます。

コウハイちゃんの魅力が存分に表れていますね。

まちがいなく今年の最優秀作品候補の一柱でしょう。

以上、「ホビージャパン AMAKUNI ARMS NOTE 水泳部のコウハイちゃん」でした。

メーカー ホビージャパン

広告

Posted by マル