フィギュアレビューやフィギュア関連のイベント参加報告をしています。

Pink・Cat 魔太郎オリジナルキャラクター クリスマス☆バニー レビュー

native, Pink・Cat, オリジナル, キャストオフ, 成人向け, 魔太郎

Pink・Catさんより発売された『魔太郎オリジナルキャラクター クリスマス☆バニー』をレビューします。

魔太郎氏のオリジナルイラストより『クリスマス☆バニー』が立体化されたものです。

こちらは、通常Ver.のレビューとなります。

キャストオフVer.のレビューに関しては、こちら(18歳未満閲覧注意)をご参考ください。

 

製品詳細

商品名 クリスマス☆バニー
JANコード 4582533290067
発売時期 2020年05月
案内日 2019年12月02日
メーカー名 Pink・Cat
原型師 グリズリーパンダ
作品名 魔太郎オリジナルキャラクター
仕様 PVC・ABS 塗装済み完成品 1/6スケール 全高:約27cm
対象年齢 18歳以上

 

商品パッケージ

ギフトボックスのような面白みのある装丁ですね。

真っ赤な配色に雪の結晶という組み合わせも新鮮です。

 

ブリスター

フィギュア本体と台座。

付け替え用の顔パーツと、下半身パーツが入っています。

 

台座

ファー付きの台座。

 

全体

全身をぐるっと。

魔太郎さんの肉感的なボディーが反映された、実にえちえちな作品です。

マントのデザインもいいですね。

お尻の形といいますか、ハートの形に穴が開いているところが実にセンスを感じます。

 

各部アップ

お顔は魔太郎さんのデザインが強く反映されていますね。

前髪の細かさもすごい。

肌面積は多めですが、上半身だけでも衣装のデザインや構成など、なかなかカロリーの高い作品に仕上がっていますよー。

赤い配色も強烈なインパクトがあります。

フード付きのマント。

陰影表現もよくできています。

お待ちかね(?)のわがままボディーのコーナーです( ^ω^ )

水着もほとんど紐みたいなものなので、ボディの造形が強烈に印象に残ります。

これほどの肉感的ボディをよくぞ再現してくれましたね。

このマントのデザインが素晴らしい。

今回一番気に入ったポイントかもしれません。

まぁ、実際にいたら「頭おかしいのか?」と聞かれかねないデザインではありますが(^_^;)

スラっとした脚。

ファー付きの台座は見栄えはいいのですが、本体が根元まで差し込めたのかどうかわかりづらいのが難点ですね。

むっちりとした肉付き。

 

フリーショット

前髪はキレイなグラデーション。

目元に黒子あり。

前髪の彫り込みが実に細かい。

赤いうさ耳バンド。

後ろ髪も彩色がキレイ。

モコモコしたフード。

大きなお胸。

ペンダントは少し右寄り。

谷間の邪魔をさせないところがわかっている。

右手は外れます。

左手は固定されています。

ガーターベルト、ちょっとはずれちゃった・・・。

エグいアングル。

ガーターベルトのデザインもセンスがある。

突き出したお尻をマントで隠します。

隠せてはいなかった・・・。

太ももの肉付きよし。

エグい水着です。

赤いパンプスもあまり見ないかも。

お気に入りショット。

 

まとめ

クリスマスの夜にバニーガールという、独自路線の強い作品でしたが、かなりクオリティ高く仕上がっております。

細部の細かな造形をとっても、随分と手が込んでいます。

サンタクロースをイメージさせる、赤い配色も強烈なインパクトを与えてくれます。

まぁ、一番強烈なのは、わがままボディの造形なのですが( ^ω^ )

個人的にはマントのデザインが秀逸だと思いますね。

お尻の形に穴が開いている点は、新たな扉が開いてしまいそうなほど、面白いギミックでした。

以上、「Pink・Cat 魔太郎オリジナルキャラクター クリスマス☆バニー」でした。

Posted by マル