ウィズファンズ ラブライブ!サンシャイン!! 小原鞠莉 Blu-rayジャケットVer. レビュー

GOOD SMILE COMPANY, With Fans!, ラブライブ

ウィズファンズさんより発売された「ラブライブ!サンシャイン!! 小原鞠莉 Blu-rayジャケットVer.」をレビューします。

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、TVアニメ1期Blu-rayジャケットの表紙イラストそのままに、「小原鞠莉」が立体化されたものです。

 

製品詳細

商品名 小原鞠莉 Blu-rayジャケットVer. (おはらまり ぶるーれいじゃけっとVer.)
作品名 ラブライブ!サンシャイン!!
メーカー With Fans!
カテゴリー 1/7スケールフィギュア
価格 15,278円 +税
発売時期 2020/01
仕様 ABS&PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約150mm
原型制作 河野忠男(グラビアンスキー)
彩色 えこし
企画制作 グッドスマイルカンパニー
発売元 バンダイナムコアーツ
販売元 グッドスマイルカンパニー

 

商品パッケージ

ポーズの関係上、奥行きのあるパッケージ箱になっています。

紫色の色合いが少し大人びた印象がありますね。

 

ブリスター

デッキチェアがなかなかスペースをとっています。

おかげで台座は背面に押しやられています。

 

台座

ウッドデッキっぽい台座。

 

デッキチェア

台座に乗せて使用するデッキチェアです。

意外と細かく作られているようです。

 

全体

デッキチェアに乗っけて、パシャリ。

造形と彩色はいい感じですね。

ただ、デッキチェアにお尻の窪み跡がありますが、フィット感はあまりよくなく、少しグラつきますかね。

 

各部アップ

お顔立ちは、少し平坦な気がします、う〜ん、こんな感じだったかな・・・(^_^;)

アイプリはキレイにできているんですけどね。

髪の造形はゆるふわ感がよく出ていますね。

お花柄の水着と、髪に留めているお花(ハイビスカスかな?)の印象で、トロピカルな雰囲気です。

背中の造形もいいですね。

肌も透明感のある白さでキレイです。

腹筋の造形もよろし。太もももむっちりとしています( ˘ω˘ )

水着(下)のところで胴体は分割可能なので、パレオは外せます。

水着の柄は少し和のテイストが入っていますかね。

ブラブラと少し遊びのある造形のお御足。

脛やふくらはぎもいい造形ですね。

 

フリーショット

 

まとめ

なかなかハイペースで発売された本シリーズですが、なんとか完走できましたね。

透明感のある肌の彩色と、花柄の水着の鮮やかさがよかったです。

少しお顔立ちがのっぺりとしていたと感じたところと、デッキチェアの座り心地が気になる以外は、まずまずいい出来だったのではないでしょうか。

果たして、Blu-rayジャケットシリーズに2期目はあるのか、気になるところではありますが、本シリーズはここでひとまず終了ですかね。

以上、「ウィズファンズ ラブライブ!サンシャイン!! 小原鞠莉 Blu-rayジャケットVer.」でした。

Posted by マル