ユニオンクリエイティブ ToLOVEる‐とらぶる‐ダークネス 金色の闇 水着ver. レビュー

To LOVEる-とらぶる-, UNION:CREATIVE

ユニオンクリエイティブさんより発売された「ToLOVEる‐とらぶる−ダークネス 金色の闇 水着ver.」をレビューします。

『To LOVEる−とらぶる−ダークネス』より、「金色の闇」が露出度の多い水着姿で立体化されたものです。

 

製品詳細

商品名 ToLOVEる‐とらぶる−ダークネス 金色の闇 水着ver.
価格 12,800円(税抜)
販売形態・タイプ 彩色済み完成品フィギュア
サイズ 全高約20cm
素材 ATBC-PVC、ABS(本体、台座)
メーカー ユニオンクリエイティブ株式会社
原型製作 原型師:赤べこ 彩色:森山奈菜 Photo:野沢スタジオ
JAN/商品コード 4589642709718

 

商品パッケージ

ヤミちゃんのイメージカラーに合わせて、黄色と黒色で配色された装丁になっています。

フィギュア本体の全高が20cmくらいしかありませんので、箱サイズも小さめです。

 

ブリスター

フィギュア本体と台座のみのシンプル構成です。

 

台座

シンプルなアクリル製の台座です。

 

全体

全身をぐるっと。

造形はいい感じ。肌の色合いは少し色白すぎますかねー( ˘ω˘ )

水着に関しては、普段のヤミちゃんの衣装を意識した造形になっていますね。

社会の窓的な切り込みが前についている点もおもしろいです。

 

各部アップ

お顔は可愛らしく仕上がっています。

髪の方は思っていたよりも硬い肌触りでしたので、強く摘んだりすると折れてしまいそうです。

お胸の方もけっこうありますね( ˘ω˘ )

水着が少しタイトなのか、ムニっと締め付けるような造形になっています。

後ろ髪は結構硬いですかね。

髪の房も長いので、ぶつけてポッキリといかないように注意が必要です。

超がつくほどローライズなパンツ部分です。

パンポジを直している仕草もグッときます( ˘ω˘ )

背中もきれいな造形なのですが、長髪に隠れて見えないのは残念ですね。

お御足。

ここだけ見ると、かなり色白です。

管理人はもう少し赤みのある肌色が好みでしたかね。

髪はかなり長いですよね。

 

フリーショット

 

まとめ

いつもと異なるヤミちゃんのセクシーな一面が見れた作品ではないでしょうか?

まぁ、「To LOVEる−とらぶる−」の世界にはセクシーという概念はあってないようなものですかね( ̄▽ ̄;)

肌の彩色が少し色白すぎる点が残念でしたが、全体的にはよくまとまった作品かなと思います。

水着のタイトな設定が効いているのか、ヤミちゃんの肌も少しムニっとした感じがあって、肉感のいい造形になっていると思います。

あとは、思っていたよりも本体が小さく、もう少し大きさがあっても良かったと思います。まぁ、好みによりますが。

以上、「ユニオンクリエイティブ ToLOVEる‐とらぶる−ダークネス 金色の闇 水着ver.」でした。

Posted by マル