リボルブ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 ランジェリーver. レビュー

REVOLVE, やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

リボルブさんより発売された「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 ランジェリーver.」をレビューします。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、雪ノ下雪乃ランジェリーver.が大人っぽい色合いのランジェリー姿で、立体化されたものです。

 

製品詳細

■商品名
雪ノ下雪乃 ランジェリーver.
■タイトル
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
■キャラクター
雪ノ下雪乃
■サイズ
1/7スケール(全高約130mm)
■商品形態
彩色済み完成品PVC製フィギュア
■発売元
株式会社リボルブ
■発売日
2019年11月予定
■定価
12,800円(税抜)/13,824円(8%税込)

 

商品パッケージ

白を基調とした配色に、雪をイメージした模様が描かれています。

前面はワイドに開けているため、中も確認しやすいです。

 

ブリスター

ブリスターは2段構成です。

1つめはフィギュア本体と猫耳が入っており、2つめは台座が入っています。

 

台座

お尻に優しいファーが付いた台座です。

 

全体

全身をパシャリ。

造形と彩色はかなりいいですね。

大胆なランジェリーで大人っぽいゆきのんが楽しめる作品となっています。

 

各部アップ

お顔はアニメ(続のほう)に近い造形ですね。

照れ顔のゆきのんもとても可愛らしいです。

黒髪もしっとりとした質感と程よいツヤもあって、よい出来かと思います。

肩ひもを指でつまんでいる表現も、いじらしくていいですね。

後ろ髪も彩色よさげ。

後ろから見える肩がセクシーですね。

ランジェリーは青紫と白を基調としたデザインです。

パール塗装により、見栄えよく仕上がっています。

スレンダーな体型ではありますが、女の子らしい肉感も感じることができて、いい造形ですね。

肌は少し色白めで、名前に因んで雪を連想させます。

前面からはあまり見えなかったおパンツが確認できますね。

腰回りの筋肉の造形もよくできています。

タイツはやや紫度合いが薄くなっています。

元はランジェリーと同じ色合いだけど、肌が透けていてこのような色合いになった、ということでしょうかね。

透け感はあまり感じられなかったので、好みが分かれそうです( ˘ω˘ )

上から肌色を吹き付けているだけかな?

少し違和感はあります。

 

フリーショット

ちなみに猫耳にはマグネットが埋め込まれているようです。

 

まとめ

ランジェリー姿のゆきのんが存分に楽しめる一品でした。

照れた顔もランジェリー姿であるというシチュエーションにマッチしていて、いい表現だったかと思います。

ランジェリーの造形はよくできていますが、タイツの透け表現については少し違和感を感じました。

気になる人には気になるかもですね。

それにしても、俺ガイルのヒロインは毎度毎度脱がされて、大変ですね( ˘ω˘ )

以上、「リボルブ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 ランジェリーver.」でした。

Posted by マル