本サイトは、美少女フィギュアのレビューを行っています。

値下げ中のフィギュアの紹介はこちらで行っています。

広告

With Fans! ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 Blu-rayジャケットVer. フィギュア レビュー

2024年4月2日ラブライブ

With Fans!さんより発売された「ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 Blu-rayジャケットVer.」をレビューします。

 

説明

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、TVアニメ1期Blu-rayジャケットの表紙イラストそのままに「松浦果南」を1/7スケールで立体化!
語りかけてくるような微笑みからは、頼れる先輩としての落ち着きを感じ取れます。
そして動的なうねりのある髪の毛は先端までシャープに造形し、多段階のグラデーション塗装によって豊かに表現しました。
ウェットスーツは表面の艶を変えることで質感にも変化を持たせ、素肌との対比が目を惹く仕上がりとなっています。
見所満載のフィギュアを、ぜひお楽しみください。

作品はこちら(Prime Video

 

製品仕様

商品名   : 松浦果南 Blu-rayジャケットVer.
作品名   : ラブライブ!サンシャイン!!
スケール  : 1/7
サイズ   : 全高:約190mm
原型制作  : アビラ(プラヅマ法力模型)
制作協力  : Phat!
彩色    : あらくま
企画制作  : グッドスマイルカンパニー

© 2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

パッケージ

これまでの同シリーズのパッケージと比べると、少し横長です。

海をテーマにした装丁になっています。

 

全体

振り向き美人さんな果南ちゃんの完成です。

ウエットスーツの作品も徐々に現れてきましたが、まだまだ珍しいシチュです。

それにしても背中のラインがキレイで、目を引きますね( ^ω^ )

 

各部アップ

お顔は再現率かなり高めです。

アイプリがキレイにできていて、とてもいいですね( ^ω^ )

深みのある青色の髪も、妙な落ち着きと色気を感じます。

ポニーテールはよいぞ( ˘ω˘ )

背中の造形はとくに力が入っているように感じます。

肩甲骨が寄っているような造形は、かなりリアルにできているのではないでしょうか。

水着はストライプが入ったデザインです。

個体差かもしれませんが、彩色に少しムラがありますかね(・ω・`)

肌の色合いもいい感じですね。

背筋のラインもわかります。

背中の造形は、今作のイチオシポイントかもしれませんね。

ちょっとブラつかせているような足の配置。

遊びが感じられるデザインです。

指の先まで丁寧な造形です。

指先まで丁寧にペイントされていますね。

 

フリーショット

 

まとめ

ウエットスーツといったら果南ちゃん、というくらいに定着してしまったイメージですが、まだまだ珍しいシチュであることは確かでしょう。

お顔の出来はよく、振り向き加減も絶妙で、可愛らしい果南ちゃんを見ることができます。

特によかったポイントは、背中の造形ですかね。

肩甲骨や背筋の造形がよく、スポーティなイメージを底上げしてくれており、健康的な果南ちゃんを見ることができます。

以上、「ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 Blu-rayジャケットVer.」でした。

広告

Posted by マル