STP オリジナル JK剥いちゃいました レビュー

STP, オリジナル, 魔太郎

STPさんより発売された「オリジナル JK剥いちゃいました」をレビューします。

作品タイトルからして、怪しい作品が届きましたね。

本作はキャストオフ仕様となっております。

キャストオフVer.のレビューは、こちら(18歳未満閲覧注意)でしています。

 

製品詳細

商品名 「JK剥いちゃいました」
作品名 オリジナル
サイズ 1/6スケール 全高:約16cm(台座含む)
形 態 PVC製塗装済み完成品 上下キャストオフ仕様 別表情パーツ付属 小道具パーツ付属 原画ポストカード付属
原型師 2%
価 格 15,800円(税込)
発売日 2019年8月予定
受注締切 2019年1月30日(水)
(C)魔太郎

 

商品パッケージ

紫とピンクを合わせたような装丁です。

ウサギを形どった窓があいています。

 

ブリスター

フィギュア本体と台座。

付け替えパーツや、小道具も封入されています。

ぎりぎり載せられるかな・・・(^^;

 

台座

ファー付きの台座です。

 

全体

造形と彩色はかなりいい感じです。

魔太郎さんの肉感的なキャラデザが作品に忠実に反映されていると思います。

制服のシワ表現や、グラデーションもいい出来ですね。

 

各部アップ

お顔は柔らかい表情がなかなか好みです。

アイプリもきれいにできてますね( ^ω^ )

肌の色も、明るすぎず暗すぎずの程よい明るみをもった色合いです。

髪のグラデーションはかなりきれいです。

後ろ髪をマフラーで巻き込んでいるシチュもなかなかよろし。

お胸の方はブラが外せるわけではなく、胸そのものを差し替える構成になっています。

なかなか珍しい仕様ですね。

セーターを跳ね除けてあらわれたお胸がなかなか素敵( ^ω^ )

制服の彩色は素晴らしいの一言ですね。

お尻のラインに沿った、スカートの造形がいい。

スカートの方は自然な形の造形になっていますね。

おパンツは下から見ると、丸見えです。

少し幅があるためお分かりかもしれませんが、取り外すこともできます。

ニーソの色合いもいい感じ。

お尻側の方がおパンツがよく見えますね( ˘ω˘ )

太もものほうも透明感のある色合いでいい感じ。

 

フリーショット

 

まとめ

予想していた以上にクオリティの高い作品だったので、少々驚きました( ^ω^ )

宅配テロにでもあった日には、大手を振って外を歩けなくなりそうな作品タイトルでしたが、無事に受け取ることができて安心しました(笑)

魔太郎さんのキャラデザが忠実に再現されており、肉感的なJKちゃんになりましたね。

ここまで再現できたSTPさんにも今後ますます期待したいところです。

以上、「STP オリジナル JK剥いちゃいました」でした。

Posted by マル