アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ~ランジェリーver.~ レビュー

ALTER, ANIPLEX+, 冴えない彼女の育てかた

アニプレックスさんより発売された「冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ~ランジェリーver.~」をレビューします。

TVアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」よりヒロインの一人”加藤恵”が下着姿で立体化されたものです。

冴えカノシリーズから、いよいよランジェリーシリーズがきてしまいました。

アルターさんと共同開発することにより、勝利を約束された出来栄えとなっています。

こちらは、受注生産商品となります。

 

製品詳細

商品名  : 加藤恵 ~ランジェリーver.~
作品名  : 冴えない彼女の育てかた♭
スケール : 1/7スケール
仕様   : ABS&PVC 塗装済み完成品・専用ファー付き台座付属
全高   : 約140㎜(台座含む)
原型制作 : 沼倉 としあき
彩色制作 : 星名 詠美+アルター
制作・製造: アルター
発売元  : アニプレックス

 

商品パッケージ

アルターさんではお馴染みとなったクリアパッケージです。

中身の確認が容易な上、おしゃれなデザインで購買意欲をアップさせてきます。

ランジェリーの色に合わせて、ピンク色の装丁ですね。

 

ブリスター

フィギュア本体と台座のみの構成。

シンプルでいいですね。

 

台座

ファー付きの台座です。お尻に優しいですね( ^ω^ )

 

全体

透明感が半端ない作品ですね。

造形に関しては、もはや言うことがないくらいいい出来です、素晴らしい( ^ω^ )

ランジェリーのほうはクリア素材を使用しています。肌が見えるほどではないですが。

デザインも可愛らしいデザインでいい感じですね。

 

各部アップ

お顔は素晴らしい出来ですね。

これまで発売された加藤ちゃんズの中でも一二を争う仕上がりなのでは?( ^ω^ )

ヘアアクセサリーの造形も魂が入っています。

細部にこそ神が宿るとは言いますが、この造形はまさにそれを体現したものですね。

ネックレスもパール塗装で本格的です。ちなみにこやつ動きます( ˘ω˘ )

背中のラインもとても綺麗ですね。

もともと色白な肌なので、ランジェリーの色合いと合わせて余計に白く見えます。

ショートカットの毛先もなかなか可愛らしいです。

肌はスベスベしていて、肌触りもいいですね。

ベビードールという名称通り、お人形さんに着せるようなデザインのランジェリーです。

お胸もいい感じです。

お胸からおへそにかけてのラインがとてもえっちです、たいへん性欲を持てあます( ˘ω˘ )

クリア素材のランジェリー。

透明度こそ低いですが、リボンがいたるところに取り付けられており、造形にはかなり力が入っている模様です。

薄いピンク色の色合いもお似合いです。

指先まで丁寧に彩色されています。

このポージングもベビードールのイメージとよくあっていて、あざと・・・たいへん素晴らしい。

足の接地面が多いため、台座はファー付きにして正解でしたね。

お尻の形がわかるデザイン。

フリル表現もよくできています。

 

フリーショット

 

まとめ

待った甲斐があって、素晴らしい仕上がりになっていました。

お顔の造形と彩色は、今まで見てきた加藤ちゃんフィギュアの中でも、トップクラスだと思います。

ランジェリーの造形も素晴らしいですが、俯瞰してみるこの作品の透明感こそが一番の仕上がりポイントだと思います。

一作目でこれなら、全員揃ってしまったら、どうなってしまうんや(^_^;)

若干ハードルを上げすぎな気もしますが、今後の動向に期待せざるを得ない作品ですね。

以上、「アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ~ランジェリーver.~」でした。

Posted by マル