本サイトは、美少女フィギュアのレビューを行っています。

値下げ中のフィギュアの紹介はこちらで行っています。

広告

With Fans! ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子 Blu-rayジャケットVer. フィギュア レビュー

2024年2月25日ラブライブ

With Fans!さんより発売された「ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子 Blu-rayジャケットVer.」をレビューします。

 

説明

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、TVアニメ1期Blu-rayジャケットの表紙イラストそのままに「津島善子」を1/7スケールで立体化!
善子らしい得意げな表情、そして指先まで美しいラインを描いたおなじみの決めポーズでフィギュア化しました。白を基調とした衣装は、上品なグラデーション塗装で清潔感のある仕上がりです。また随所にあしらわれたフリルは精密に再現し、情報量を高めました。
見どころいっぱいの堕天使ヨハネを、ぜひお楽しみください。

作品はこちら(Prime Video

 

製品仕様

商品名   : 津島善子 Blu-rayジャケットVer.
作品名   : ラブライブ!サンシャイン!!
スケール  : 1/7
サイズ   : 全高:約215mm
原型製作  : あきもふ
制作協力  : マックスファクトリー
彩色    : あきもとはじめ
企画制作  : グッドスマイルカンパニー

© 2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

パッケージ

夜の闇をイメージしたような装丁ですね。

黒い羽が散らばっているのがオシャレです。

 

全体

堕天使、その名は喜子。

ふわっとした衣装ですが、角度によってはやや細身に見えるのも不思議。

あと、下から見てくださいと言わんばかりの大開脚ですね。

 

各部アップ

ドヤ顔でキメる喜子ちゃんです。

お顔も可愛らしくできていますね。

口角が上がっているところなんかは、喜子ちゃんの特徴を捉えた、いい出来かと思います。

あざといポーズもきまっています。

どういう状況かわからないけど、髪は風に煽られてなびいています。

黒い羽もしっかりよしこ玉に刺しておきました。

さすがにこれは取り外しできないと、ポッキリといきますからね( ˘ω˘ )

かばんの彩色もきれいです。

フリル付きの衣装です。

グラデーションもちゃんとしていて、彩色はよさげです。

パール塗装しているのか、所々光沢がありますね。

衣装には波打っているような動きがあって面白いですね。

少しめくれ気味なので、後ろから尻肉も見えます( ˘ω˘ )

全体的にお上品な衣装ですよね。

う〜む、いいふとももだ( ˘ω˘ )

肌の陰影も意外とちゃんとしています。

 

フリーショット

 

まとめ

喜子ちゃんの可愛らしさが存分に詰め込まれた作品だったかと思います。

ドヤ顔も可愛らしかったです。

堕天使を名乗るわりにはお上品な装いで、しかも塗装にけっこう力が入っていました。

本シリーズも残すところあと3作品。

完走目指して頑張りたいと思います。

以上、「ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子 Blu-rayジャケットVer.」でした。

広告

Posted by マル