ホビージャパン AMAKUNI To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯 レビュー
ホビージャパンさんより発売された「AMAKUNI To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯」をレビューします。
AMAKUNI『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』シリーズ第三弾です。
画集『Harem Gold』のカバーイラストをモチーフに、古手川唯がセクシーなアラビアン衣装にて立体化されたものです。
同シリーズの作品は、こちらでレビューしています。
製品詳細
●受注期間/2018年12月25日~2019年2月14日
●価格/12,960円(税込)+送手数料別
●発送/2019年7月~8月発送予定
●仕様/彩色済みPVCモデル 1:7スケール 全高約23cm
●原型製作/橋本涼
●彩色見本製作/五日市歩
●ホビージャパン限定受注アイテム© 矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
商品パッケージ
これまでと同様にアラビアン様式のイメージを反映したパッケージです。
古手川ちゃんのイメージとは少し趣の異なる、淡い緑色の装丁になっています。
ブリスター
フィギュア本体と台座のみのシンプル構成です。
台座
パッケージに合わせる感じで、エメラルドグリーンに近い色合いの台座です。
古手川唯の名前も入っていますね。
全体
全身をぐるっと。
造形に関しては、よくできているかなと思います。
肉付きも良く、えっちぃ仕上がりになっていますね。
彩色に関しては、関節部や指先の紅潮色がやや濃すぎる気がしますかね。
各部アップ
お顔はキャラデザを反映した形に仕上がっていますね。
ムッとしたような表情が可愛らしいです。
紅潮色も上半身に関しては、あまり目立たないように感じます。
古手川の黒髪ロング。
髪先はグラデーションがかかっています。
本シリーズの醍醐味ともいえるアラビアン衣装です。
金色の彩色で、相変わらず高級感があります。
お腹周りは腹筋の造形もされていて、健康的でいいスタイルになっております。
それと、前シリーズのネメシスと金色の闇には、衣装に前掛けがありましたが、古手川ちゃんは丸出し状態です。
ハレンチすぎるでしょー(;*゚∀゚)=3
お尻は隠すのね(^_^;)
いや、それにしても十分丈が短いのですが。
背中のラインもきれいですね。
下半身の中でもとりわけ目立つのは脚ですかね。
やはり、この紅潮色は目立つような・・・(^^;
特に、指先は際立っいて、痛々しいくらい赤くなっていますね。
足裏は色白なので、比較すると表側のピンク色が余計に目立ちますかね。
何もしなかったほうがよかったかもですね。
フリーショット
まとめ
ハレンチになってしまった古手川ちゃんでした。
造形に関しては、AMAKUNIシリーズの作品だけあって素晴らしかったです。
衣装のデザインもキャラクターによって、個性があるため、いくらでも集められそうです。
彩色に関しては、下半身の紅潮色が目立ちますかね。
色合いが濃すぎて、やや痛々しく見えてしまいましたので、少々残念です。
以上、「ホビージャパン AMAKUNI To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯」でした。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません