スカイチューブ 美少女万華鏡 -罪と罰の少女- 覡 夕莉 illustration by 八宝備仁 レビュー

SKYTUBE, 八宝備仁, 美少女万華鏡

スカイチューブさんより発売された「美少女万華鏡 -罪と罰の少女- 覡 夕莉 illustration by 八宝備仁」をレビューします。

オカルティック官能アドベンチャーゲーム『美少女万華鏡―罪と罰の少女―』より、覡夕莉が立体化されたものです。

八宝備仁氏描き下ろしのタペストリーイラストをモチーフに、セーター姿でのお座りポーズになっています。

なお、本作はキャストオフ仕様となっております。

キャストオフVer.のレビューは、こちら(18歳未満閲覧注意)でしています。

 

製品詳細

商品名 覡 夕莉 illustration by 八宝備仁
作品名 美少女万華鏡 -罪と罰の少女-
サイズ 1/6スケール  全高約13.5cm(台座含まず)
仕様 PVC塗装済み完成品 セーターキャストオフ仕様 花パーツ付属 オープンクロッチタイプパンツパーツ付属 原画ポストカード付属
価格 14,800円(税抜)
原型師 EGG
発売日 2019年7月予定
予約締切 2018年1月31日(木)
(C) 八宝備仁

 

商品パッケージ

百合の花をテーマにした美麗な装丁になっています。

「夕莉」と「百合」・・・、どことなく意味深です( ˘ω˘ )

 

ブリスター

フィギュア本体とクッション。

付け替え用の下半身パーツ。

そして、百合の花が付属しています。

 

クッション

お尻に優しいクッションです。

 

全体

スカイチューブさんの作品だけあって、クオリティはかなり高いですね。

着衣は、少し前に話題になった、DT◯しのセーターですね。

流行をすぐ取り入れてくる姿勢は、なかなか嫌いではありません( ˘ω˘ )

いつもはいろいろなアングルから撮影しているのですが、ご覧の通りお胸がはみ出しておりますので、今回は差し障りないもののみ、選定して載せております(^_^;)

 

各部アップ

八宝備仁さんの描く美麗なお顔も完全再現されております。

エメラルドグリーンのアイプリもきれいですね。

指先に挟んだ百合の花が、いいアクセントになっています。

髪はクリアパーツを使用しているのか、発色も良くとてもきれいですね。

プラチナブロンドに寄った色合いの金髪です。

後ろから見えるお胸がステキな作品です( ˘ω˘ )

お御足もきれい。

透明感のある肌の彩色で、見栄えもいいです。

指と足はつま先まで丁寧にペイントされていますね。

セーターのニット表現がすごいです。

微妙に伸縮性もあるようなので、リアル志向の造形です。

 

フリーショット

 

まとめ

はりきって撮影したけど、お胸がはみ出しちゃってて、載せられないものが結構ありましたね。

スカイチューブさんの作品だけあって、造形・彩色ともにレベルの高い作品でした。

可愛らしいお顔とクリアパーツを使用した髪は、お値段からすればお買い得かと思います。

何気に注目して欲しいのは、セーターのニット表現ですかね。かなりの精巧さです。

取り外しもしやすいので、いい働きをしてくれています。さすがDT◯しのセーター。

以上、「スカイチューブ 美少女万華鏡 -罪と罰の少女- 覡 夕莉 illustration by 八宝備仁」でした。

Posted by マル