メガホビエキスポ 2019 Spring Part.1

メガホビ

メガホビエキスポ2019Springに行ってきました。

各メーカーの新作を中心に、フィギュアを撮影してまいりましたので、少しでもお伝えできればと思います。

 

 

まとめ

アルターさんからは、新作が大量に展示されていました。

速水 奏 ミスティック・ドーンVer.は、夜の繁華街をイメージした背景紙に妙に馴染んでいて、幻想的な演出になっていました。

アズールレーンからは、高雄の水着Ver.が発売されるみたいですね。そのほかにも、新作制作発表があったので、要注目です。

電ホビさんからは、C.C.の制服Ver.が展示されていました。可愛らしいポージングですね。

コトブキヤさんからは、GRIDMANから新作が展示されていました。

前回のワンフェスで見た新条アカネとは異なり、今回はアカネと六花のセットものといった意味合いの作品になっているようです。

ANIPLEXさんからは、青ブタより桜島麻衣の新作が展示されていました。こちらは、ウェディングVer.のようです。

リボルブさんからは、雪ノ下雪乃のランジェリーVer.が展示されています。

ANIPLEXさんからも、冴えカノのランジェリフィギュアが展示されていましたが、ランジェリーシリーズ強いですね。

東京フィギュアさんからは、キズナアイの新作が展示されています。キズナアイ徐々に勢力を拡大しつつあります。

最後に、リコルヌさんからは、ジャンヌ・ダルク[オルタ]の大物新作が展示されています。

大きすぎてカメラに入りきらなかったです。見るぶんには、問題なさそうですが、果たしてこれを格納できるフィギュアケースは市販されているんでしょうか・・・(−_−;)

Posted by マル