カドカワ 冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘 詩羽 抱き枕Ver. レビュー

KADOKAWA, 冴えない彼女の育てかた

KADOKAWAさんより発売された「冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘 詩羽 抱き枕Ver.」をレビューします。

人気イラストレーター深崎暮人さんが描き下ろした「詩羽ボックス」の抱き枕カバーのイラストを元に立体化されたものです。

当サイトでは、以前にも英梨々の抱き枕Ver.をレビューしていますが、今回は詩羽先輩の出番です。

英梨々とはまた異なる、魅惑的で、少し切なげな詩羽先輩が楽しめる一品となっています。

 

製品詳細

商品名 : 霞ヶ丘 詩羽 抱き枕Ver.
作品名 : 冴えない彼女の育てかた
仕様  : PVC 製塗装済み完成品・1/7スケール・専用クッション付属
全長  : 約250mm
原型制作: ゆうこ~ん(knead)
発売元 : KADOKAWA

 

商品パッケージ

いつもは紫色系のパッケージでくることが多い詩羽先輩ですが、今回は赤い色調のパッケージでした。

底面以外は、中身を覗くことができる開放的な作りです。

 

ブリスター

フィギュア本体とスカート、それとネクタイがあります。

 

台座(クッション)

2つ折りされて、パッケージ箱の底に封入されています。

 

全体

元イラスト通りのいい出来。ルパンダイブ不可避です(^_^)

後側まできちんと作られております。

 

各部アップ

可愛らしいお顔に仕上がっていますね。

いつもとは違う切なげな表情が新鮮です。

肌はやや白めの色合いですが、不自然な感じはしません。

窮屈と言わんばかりに左右に弾けたブラカップがいろいろと妄想を駆り立てます。

こういう表現しゅき・・・(*´ω`*)

なお、髪の毛は胸に接着されているため、そのままでは分離できません。

外す場合は自己責任で、といった感じでしょうか(; ・`ω・´)

髪の彫り込みスゴイです(^O^;)

下に敷くからといって、手を抜いたりはしていません。

毛先の入り組みようはもはやこだわりすら感じますね。

イラスト通りの青紫色のグラデーションも効いています。

ストッキング越しのおパンツ。

中心の繋ぎ目が食い込んでるところが妙にエロい(;゚∀゚)=3

肌は黒ストッキングとコントラストが効いていて、より色白に見えますね。

ひしゃげたYシャツとお尻。

スラッとした太腿も良いラインです。

足先は、指の一本一本綺麗に造形されています。

爪の形までわかるのもいいですね(^_^)

ふくらはぎも良いラインです。

 

フリーショット

 

まとめ

上半身のガードが甘い詩羽先輩でした。

全体的に造形・彩色ともにいい出来だと思います。

割愛させていただきましたが、Yシャツのシワ表現や背中に広がった髪の毛先など、他にも意外と細かく作られており、見どころはたくさんあります。

黒ストッキングの上部分まで見える作品もあまり見かけないので、なかなかフェティシズムを感じる作品でもありましたね。

以上、「カドカワ 冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘 詩羽 抱き枕Ver.」でした。

Posted by マル