ウェーブ ラブライブ!サンシャイン!! 松浦 果南【君のこころは輝いてるかい?Ver.】 レビュー

DreamTech, wave, ラブライブ

ウェーブさんから発売された「ラブライブ!サンシャイン!! 松浦 果南【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」のレビューをします。

「君のこころは輝いてるかい?」シリーズ、最後の一体です。

 

製品詳細

松浦 果南【君のこころは輝いてるかい?Ver.】
●本体価格:¥14,800(税別) ●2018年6月発売

■「ドリームテック」フィギュアシリーズ
■PVC製完成品(一部ABS製)
■1/8スケール(全高約210mm)
■原型製作:ズイコ
■彩色:リボルブ
■登場作品:ラブライブ!サンシャイン!!
■製品コード:DT-122

 

外箱

箱サイズや装丁は、これまでのものと同様の仕様です。

3年生組の仕様なのか、淡い赤紫色の配色です。

 

ブリスター

フィギュア本体と台座のみのシンプル構成。

 

中台紙

ミントグリーン色で鮮やかです。

フィギュアには珍しい色合いかもしれませんね。

 

台座

台座もいい色合いです(^_^)

 

全体

全身をぐるっと。

例によって、造形と彩色はいい出来ですね。

ジャンピング途中といいますか、なかなか珍しいポーズです。

台座に設置している箇所も一点のみですので、手で触ると少々ぐらつきます。

 

各部アップ

お顔は可愛らしくできていますね。

特徴である深い青みがかった髪も、なかなかにいい発色です。

胸元の大きな蝶ネクタイも、大人びた果南とのギャップがあって、面白いです。

後ろから見ると、やはり髪の発色がいいですね、艶があって。

3年生組では、珍しく肩を出しております。

スポーティーさを感じられて良い演出です。

フリルの効いた衣装でも、果南のプロポーションの良さがわかります(*´ω`*)

いいフトモモです(*´ω`*)

お御足。とても綺麗ですね。

ポーズのせいか、この部分だけ見ると、幼く見えますね。

シューズのテイストは他のメンバーと同じですが、果南のシューズは靴紐がないというのがワンポイントです。

このポーズでよく脱げないですよね(^_^;)

 

フリーショット

 

まとめ

最後の一人、果南でした。

これまでのシリーズと同様によくできていると思います。

大人びた果南と子供らしさを残したポーズのギャップで、なかなかに面白い作品でした。

さすがに9人もいると、途中で他作品のレビューも入ったりして、なかなか一気に更新できなかったですね。

いや~、完走できてよかった(^_^;)

以上、「ウェーブ ラブライブ!サンシャイン!! 松浦 果南【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」でした。

Posted by マル