カドカワ Re:ゼロから始める異世界生活 レム添い寝Ver. レビュー

KADOKAWA, Re:ゼロから始める異世界生活

カドカワさんより発売された「Re:ゼロから始める異世界生活 レム添い寝Ver.」をレビューします。

こちらは以前にも発売された作品ですが、今回再販版が出たとのことだったので、ラムと合わせて購入してみました。

 

製品詳細

商品名 レム添い寝Ver.

作品名 Re:ゼロから始める異世界生活

メーカー KADOKAWA

スケール 1/7

価格 12,960円(税込み)

発売日 2018年7月

 

外箱

添い寝スタイルということで、商品パッケージも横長です。

最近では珍しくなくなったクリアパッケージです。

 

ブリスター

フィギュア本体と枕。

本体は、バスタオルによってぐるぐる巻きにされています。

ブリスターは、斜めにカットされて本体が封入されているという珍しいスタンスです。

商品展示のときにも見栄えが良くて、良さそうですね(^_^)

 

ベッド

白シーツのシンプルな作り。

 

全体

全身をぐるっと。

撮影のために、バスタオルは外しました。

なんだか寒そうですね。(ごめんね、レムりん(^_^;))

遠目に見た感じでは、造形と彩色は良さそうですね。

 

各部アップ

お顔は可愛らしい出来です。

口元は、笑みが微妙に分かる程度の軽い彫り込みです。

お胸もムニッとしてますよ~(・∀・)

背中のラインはきれいにできていますね。

添い寝しているポージングですので、肩甲骨の造りも左右で若干違うんですよね。

このへんは芸が細かいです(^_^)

ウエストは、思っていたよりは、かなり細めに作られている気がしますが・・・。

横向きのポーズというのは、なかなか苦労しそうなポイントではありますので、どのくらいがいい塩梅なんでしょうね(^_^;)

下着の方は網目模様のペイントがされていて、なかなかおもしろいですね。

(*´艸`*)

足の造形はきれいにできていますね。

色白な肌のおかげで、透明感を感じます。

 

フリーショット

 

まとめ

レムりんの添い寝スタイルでした~_(:3」∠)_

造形に関してはやや淡白なところもありましたが、彩色の方はなかなかの出来かなと思います。

とはいえ、やや面白みにかけるという感じは、否めませんでしたね。

これはやはりラムと一緒に並べてこその作品でしょうか?

近々、ラムの方もレビューしたいと思いますので、乞うご期待くださいm(_ _)m

以上、「カドカワ Re:ゼロから始める異世界生活 レム添い寝Ver.」でした。

Posted by マル