ウェーブ 天元突破グレンラガン ランジェリースタイル ヨーコ レビュー

DreamTech, wave, 天元突破グレンラガン

ウェーブさんから発売された「天元突破グレンラガン ランジェリースタイル ヨーコ」のレビューをします。

ウェーブさんおなじみのランジェリースタイルシリーズの新作です。

今回は「天元突破グレンラガン」から、グレン団のヨーコが登場です。

 

製品詳細

商品名 ランジェリースタイル ヨーコ

作品名 天元突破グレンラガン

メーカー wave

スケール 1/8

価格 ¥11,800(税別)

発売日 2018年9月

原型 小川 陽三

 

外箱

ヨーコのイメージカラーである赤色が強い装丁のパッケージです。

よくある1/8スケールのサイズ感ですが、どことなくプレミアム感を感じることができる仕様になっています。

 

ブリスター

シンプルにフィギュア本体と台座のみです。

 

中台紙

中台紙には、グレン団のシンボルがプリントされていました。

なかなかカッコイイです(・∀・)

 

台座

ファー付きの台座。

 

全体

全身をぐるっと。

造形と彩色もさすがの出来です。

それにしても、かなり大胆なランジェリー姿ですね(*´ω`*)

 

各部アップ

お顔の方は、ハツラツとした印象を与えてくれる明るい感じの出来栄えになっています。

ランジェリーの方も、網目のきめ細やかさを表現した彩色になっており、なかなかにいい味を出していますね。

ポージングや構図もなかなか趣があり、左肩からすり抜け落ちるブラ紐などは、サバサバした本人の性格を教えてくれます。

背中のラインがとても素晴らしいです。

柔らかい彫り込みが、美しい背中の筋肉を形作っています。

ショーツはかなりエグいです(*´ω`*)

デザインといい、角度といい大胆すぎるデザインですね。

後ろもスゴイ(・∀・)

申し訳ない程度に手でガードしているようなポージングですが、ぜんぜん隠しきれていませんね。

尻隠して前隠さず、といったところでしょうか・・・?(^_^;)

パンプスを履いていますが、ファーに隠れて見えなくなっちゃっていますね。

このあたりは少々残念です。

ドクロのマークが可愛いです。

 

フリーショット

 

中台紙で撮影

 

まとめ

大胆すぎるランジェリー姿のヨーコでした。

ウェーブさんのランジェリーシリーズも過去何度も購入しておりますが、今回のはなかなかエグいデザインでしたね。(まあ、このデザインを見てから購入を決意したんですが・・・)

特に、背中のラインは他の作品ではなかなか見られないような、いい出来栄えだったと思います。

あとは、管理人の落ち度ですが、背景は赤系の色にしたほうが映えますね。反省します(^_^;)

以上、「ウェーブ 天元突破グレンラガン ランジェリースタイル ヨーコ」でした。

Posted by マル