アルファマックス 冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々~お着替え中~ レビュー

alphamax, 冴えない彼女の育てかた

アルファマックスさんより発売された「冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々~お着替え中~」をレビューします。

「冴えない彼女の育てかた♭」お着替え中シリーズの3作品目です。

トリを飾るのは、英梨々です。

 

製品詳細

商品名 澤村・スペンサー・英梨々 ~お着替え中~

作品名 冴えない彼女の育てかた♭

メーカー アルファマックス

スケール 1/7

価格 13,889円(税抜)

発売日 2018年8月

原型 HIRO

 

外箱

新緑のイメージを感じさせる装丁のパッケージです。

ポーズの関係上、横長のデザインになっています。

 

ブリスター

フィギュア本体と、付属物として解けたネクタイが付いています。

あとは、おなじみとなったソファーと接続用パーツですね。

 

中台紙

商品パッケージは緑色でしたが、中台紙はオレンジ色になっています。

紅葉をイメージしているのでしょうか・・・?

あとは、百合のようなイラストがプリントされています。

 

説明書

付属物のネクタイは肩にかけるだけみたいですね。

 

ソファー

おなじみのソファー。

基本的な仕様は同じですが、前回までとは窪みの位置と数が違います。

 

付属物 ネクタイ

 

全体

全身をぐるっと。

原型師は、前作の詩羽先輩と同じく、HIROさんです。

相変わらず、レベルの高い、良い仕事をしてくれていますね(^_^)

彩色の方も透明感を感じさせる美しい出来栄えとなっています。

 

各部アップ

普段は強気な英梨々から感じる恥じらいがたまらん(*´ω`*)

お顔の出来は流石。

アイプリントもとても綺麗にできていると思います。

髪の房の隙間から覗く背中がとても綺麗です。

ふむ・・・ツイテの使い方を熟知していると見える・・・(*´∀`)

ちょっと撮影しづらかったので、ぐるんと返して見ました。

スカートには分割線が入っており、取り外すことが可能です。

ちなみに、胴体も上下分割できます。

しかし下着まで緑色とは、よほど緑が好きなのですね・・・フフ(*´ω`*)

突き出したお尻。

こうかは ばつぐんだ!

このお尻に惹かれて本作を購入した人も多いことでしょう。

まったく、罪な尻だぜ(;゚∀゚)=3

ニーソはちゃっかり装着。

この指先の形が微妙にわかるのがいいんですよね。

おおぅ、注目していなかったけど、足裏の陰影とかが割とリアルになっていますね。

これは素晴らしい。

 

フリーショット

 

中台紙で撮影

 

ソファー連結

つ・い・に!

揃った~ヽ(=´▽`=)ノ

 

まとめ

英梨々のお着替えシチュでした。

造形・彩色ともにさすがという出来栄えですね。

冴えカノフィギュアはどうしてこうもレベルが高いものばかりなのでしょうね。

お着替え中シリーズで発表されていたのは、恵、詩羽、英梨々の3人だけなのですが、実はモチーフになったイラストには、出海と美智留も描かれており、この2人もいつか発売してくれるものと、管理人はいつまでも信じています。

目指せ!真のコンプリート!!

以上、「アルファマックス 冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々~お着替え中~」でした。

Posted by マル