ウェーブ ラブライブ!サンシャイン!! 小原 鞠莉【君のこころは輝いてるかい?Ver.】 レビュー

DreamTech, wave, ラブライブ

ウェーブさんから発売された「ラブライブ!サンシャイン!! 小原 鞠莉【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」のレビューをします。

前回の花丸ちゃんからやや間が空いてしまいましたね。

 

製品詳細

商品名 小原 鞠莉【君のこころは輝いてるかい?Ver.】

作品名 ラブライブ!サンシャイン!!

メーカー wave

スケール 1/8

価格 ¥14,800(税別)

発売日 2018年3月

原型 林 浩己

彩色 森山奈菜(リボルブ)

 

外箱

箱サイズは、これまでのものと同様です。

淡い赤色と紫色を基調とした装丁となっています。

外から見た感じでは、フィギュア本体と台座のみの構成ですね。

 

ブリスター

 

中台紙

商品パッケージは、淡い色合いの装丁でしたが、中台紙は濃い目の青紫色の装丁となっています。

 

台座

赤紫色の台座です。

 

全体

全身をぐるっと。

前かがみのポージングがなかなか可愛いです。

衣装のテイストは、これまでのシリーズと同様ですが、ダイヤさんと同じく生足になっています。

3年生組は、全員生足で通していくんでしょうかね。

 

各部アップ

お顔は丁寧に作られていると思います。

下半身に比べて、上半身はアクセント多めで、情報量多めです。

衣装のイメージは、前回までと同様マリンテイストですが、淡い赤紫色を帯びたデザインで、他の子達と比較すると、やや異なる印象を受けました。

星型のヘアピンも鞠莉のイメージと合っていて、グッジョブですね(・∀・)

正面に比べると、背面はややさっぱりとしていますね。

腰に手を当てたポーズも可愛らしいです。

衣装のアクセントに星マークと碇マークがあります。

お腹のピンクリボンだけはみんな同じ位置にあるんですよね。

スカートはふわっとした感じ。

後ろから見るふとももがまぶしいです。

お御足。とても綺麗です。

シューズのテイストもこれまでと同様ですが、素足だとやや異なる印象を受けます。

膝裏とふくらはぎが綺麗で、管理人はとても気に入っています(^_^)

 

フリーショット

 

まとめ

生徒兼理事長、鞠莉でした。

お顔の方は、これまでシリーズ同様、よくできていると思います。

衣装の方は、色合いが他の子達と異なるので、やや異なる印象を楽しめる造りになっていました。

素足な点も見どころの一つで、とても綺麗な造形になっています。

さて、本シリーズも残るところあと3人です。

以上、「ウェーブ ラブライブ!サンシャイン!! 小原 鞠莉【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」でした。

Posted by マル