アルファマックス 冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽~お着替え中~ レビュー

alphamax, 冴えない彼女の育てかた

アルファマックスさんより発売された「冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽~お着替え中~」をレビューします。

以前発売された、「冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵~お着替え中~」と同シリーズのものです。

2作目は、詩羽先輩。

前回と異なり、アルファマックスさんより発売されています。

 

製品詳細

商品名 霞ヶ丘詩羽 ~お着替え中~

作品名 冴えない彼女の育てかた♭

メーカー アルファマックス

スケール 1/7

価格 13,889円(税抜)

発売日 2018年6月

原型 HIRO

 

外箱

ほぼ立方体です。

 

ブリスター

本体とソファー。

あとは、前回と同様にソファー連結用のパーツが付属しています。

1/7スケールにしては、やや大きめに感じるサイズ感です。

 

中台紙

中台紙はピンク色。

今回は菊っぽいイラストがプリントされています。

 

説明書

 

ソファー

手すりの部分は、マグネット付きで、着脱可です。

 

全体

全身をぐるっと。

造形・彩色どちらも素晴らしい出来です。

ポーズ的にバランスが悪く見えましたが、実際は思っていたよりもソファーとフィットして固定されており、転倒するといったことも無いです。

 

各部アップ

やっぱり黒髪ロングは最高なんや\(^o^)/

上半身はカチューシャやブラなど、白いパーツが清潔さを演出していて、見ていて爽快感があります。

後ろ髪は、所々、赤みがかったグラデーションがキレイです。

耳がちょこんと出ているところにさりげない可愛らしさを感じました。

詩羽先輩といえば、パンスト。

下半身は黒色成分多めで、大人な雰囲気を演出しています。

あと、本体は分割可能で、スカートは取り外しができます。

程よく指先の形がわかるポイントも(・∀・)イイ!!

 

フリーショット

 

中台紙で撮影

 

まとめ

詩羽先輩のお着替えシチュでした。

前回の加藤恵に引き続き、出来映えの方は流石という印象です。

本体のほうが分割できる点は予想外でしたが、おかげでスカートなしバージョンも拝むことが出来ましたので、二度楽しめる作品でしたね。

トリを飾るのは、英梨々ですが、こちらのほうも届き次第レビューできれば、と思います。

併せて飾れる日が楽しみです(^_^)

以上、「アルファマックス 冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽~お着替え中~」でした。

Posted by マル