コトブキヤ Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 私服ver. レビュー

Fate, KOTOBUKIYA

コトブキヤさんより発売された「Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 私服ver.」をレビューします。

久しぶりに、Fate作品のレビューです。

 

製品詳細

商品名 アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 私服ver.

作品名 Fate/Grand Order

メーカー KOTOBUKIYA

スケール 1/7

価格 13,800円(税抜)

発売日 2018年05月

原型制作 尊成

 

外箱

商品パッケージは、黒+濃いめのピンクといったダークな雰囲気の装丁になっています。

 

ブリスター

付属物としては、剣と付け替え用の右腕パーツがあります。

台座はどうやら固定式のようですね。

 

中台紙

深めのピンクな装丁です。

 

説明書

今後発売されるセイバーオルタと台座が結合可能なようです。

しかも左右両サイド結合可能ではないですかΣ(・∀・;)

 

付属物 剣

剣はよい出来です。柄の部分で分割可能です。

 

付属物 右腕パーツ

右腕。剣を持たせます。

 

全体

全身をぐるっと。

モデルみたいなポーズで、佇まいが様になっています。

 

各部アップ

表情はよくできていると思いますが、欲を言えば唇にもうすこし艶のようなものが欲しかったですね。

髪は強調しすぎない程度にグラデーションがかかっており、大人っぽい印象です。

首元のファーも、黒色なため目立たないですが、彫り込みがすごく、よくできていると思います。

コートのシワ表現は流石ですね(^_^)

グラマラスなボディ。スラリとのびた太ももがキレイです。

ピッタリした衣装のおかげで、スタイルの良さが強調されております。

ひらりと翻るコート。

コートの動きがわかるほど、シワの表現が凄いですΣ(゚Д゚;)

お御足+黒いブーツ。

ブーツの出来いいですね。

 

フリーショット

 

剣+右腕パーツ装着

剣を持つと、かかってこいよ感が上がります(・∀・;)

 

まとめ

普段が聖女なだけに、オルタ化すると印象がガラッと変わりますよね。

ショートカットな点も、なかなか好みです。

少々、お顔に物足りなさを覚えましたが、グラマラスな肢体、堂に入ったモデル立ち、衣装のシワ表現など、見どころは多い作品だと思います。

アルトリアが来たら、いっしょに撮影してみたいですね。

以上、「コトブキヤ Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 私服ver.」でした。

Posted by マル