カドカワ Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer. レビュー

GOOD SMILE COMPANY, KADOKAWA, Re:ゼロから始める異世界生活

KADOKAWA(カドカワ)さんより発売された「Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer.」をレビューします。

こちらの製品は、2017年2月に開催された「Re:ゼロから始めるレムの誕生日生活 2017 渋谷マルイ」のために描き下ろされたイラストをモチーフに立体化されたものとなっています。

 

製品詳細

商品名 レム・バースデーケーキVer. (れむ・ばーすでーけーきVer.)

作品名 Re:ゼロから始める異世界生活

メーカー KADOKAWA

スケール 1/7

価格 12,778円 +税

発売時期 2018/05

原型 まんぞくマモル(knead)

彩色 星名詠美

制作・製造 グッドスマイルカンパニー

 

外箱

正方形に近い形のパッケージとなっています。

フィギュア本体も座ったポーズのため、全体的なサイズは小さめとなっています。

箱上部には、手提げ用の取っ手らしきものへ変形できる仕様になっています。

 

ブリスター

本体と台座。

付属物として、本製品のモチーフでもあるバースデーケーキがついています。

あとは、本体を支えるための支えらしきもの(ブリスター素材と同じもの)が付属していました。

 

中台紙

シンプルな装丁。

 

説明書

取り付けは簡単です。

バースデーケーキは、両手が動かせる仕様になっているため、挟み込むようにして取り付けるようです。

 

台座

ふわふわですw

少し抜け毛が気になりそうですね。

 

付属物 バースデーケーキ

ケーキは細かいところまで、よくできていると思います。

 

全体

全身をぐるっと。

色白な肌のおかげで透明感を感じることができます。

 

各部アップ

笑顔が可愛らしくできていますね。癒やされます。

それと、大胆に開いた胸元の破壊力が凄いです(*´ω`*)

背中のラインが綺麗です。

やはり後ろから見るとお胸のサイズ感が凄いですね。

美しいお御足。

色白なおかげで、神々しさすら感じます(;´Д`)

おしりのラインがちゃんと分かるようにできているのが素晴らしいです。

これはグッジョブですね(-ω☆)

 

フリーショット

 

まとめ

以前当サイトでもレビューしたレムりんのフィギュアに続いて、企画物レムりんでした。

笑顔が可愛らしく、肌の色及び衣装の合わせ技で、とても透明感のある作品に仕上がっていると思います。

管理人は、なかなかお目にかかれないのですが、優しい表現ができた作品は、意外と少ないんじゃないかなと思います。

今回、このレムりんにお目にかかれたことに、なんだかぐっと来るものがありました。

優しさを忘れた貴方!おすすめですよ~(`・ω・´)ゞ

以上、「カドカワ Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーケーキVer.」でした。

Posted by マル