本サイトは、美少女フィギュアのレビューを行っています。

値下げ中のフィギュアの紹介はこちらで行っています。

広告

ワンホビG 2018 SPRING Part.2

2023年8月12日ワンホビ

ワンホビギャラリー 2018 SPRINGのレポートPart.2です。

各メーカーの新作を中心に、お伝えします。

 

KADOKAWA

Re:ゼロから始める異世界生活 レム 学生服Ver.

 

ゼロの使い魔 ルイズ FinalウェディングドレスVer.

 

アクアマリン

ブレイドアークス from シャイニングEX 白き雷龍 パイロン

 

劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- アスナ

 

ウイング

装甲悪鬼村正 二世村正

 

装甲悪鬼村正 三世村正

 

アスパイア

甲鉄城のカバネリ 無名(七夕Ver.)

 

トミーテック

リトルアーモリー 照安鞠亜

 

リトルアーモリー 豊崎恵那

 

ミートス

崩壊3rd 雷電芽衣 久遠の純潔Ver.

 

FairyTale Another 不思議の国のアリス-Another 白ウサギ

 

妖怪リスト 蘇九児

 

まとめ

KADOKAWAさんからは、ワンフェスでも出展されていましたレムとルイズがありました。

アクアマリンさんも2点展示。アクアマリンさんは、ここ最近クオリティがぐっと上がっている気がしますね。

ウイングさんからは、装甲悪鬼村正から二世村正と三世村正が展示されていました。褐色肌いいですよね。

アスパイアさんからは甲鉄城のカバネリ、トミーテックさんからはリトルアーモリーから、それぞれ作品が出展されていました。

ミートスさんからは、今回3点展示。どの作品も独特な雰囲気があり、面白い出来です。

広告

Posted by マル