本サイトは、美少女フィギュアのレビューを行っています。

値下げ中のフィギュアの紹介はこちらで行っています。

広告

ファニーナイツ セイレン 常木耀 ワイシャツver. フィギュア レビュー

2024年1月27日セイレン

アオシマ文化教材社さんより発売された「セイレン 常木耀 ワイシャツver.」をレビューします。

 

説明

高山箕犀オリジナルTVアニメプロジェクト「セイレン」より、常木耀のオリジナルポージングフィギュアが登場です!
明るく奔放な彼女の微笑む顔に妄想が膨らむ、着替え中のワンシーンを切り取りました。
うっすら透けるワイシャツにはだけた胸元、グラマラスな曲線美も必見です。
「イマどきのいじり姫」の着替え姿ををどうぞお手元でご堪能ください!

おすすめ
・うっすら透けるワイシャツの質感をクリア素材にてリアルに表現
・髪や服のなびきも美しく表現
・透き通る素肌や服のシワの一つ一つにいたるまでこだわりの造形
・3話に登場の下着を再現

 

製品仕様

商品名   : 常木耀 ワイシャツver.
作品名   : セイレン
スケール  : 1/8
サイズ   : 全高 約22cm
原型担当  : 乙山法純(スノー☆キャット)
彩色担当  : 南雲千鶴(大正堂)

© 高山箕犀/セイレン製作委員会

 

パッケージ

青色を基調にした装丁で、爽やかな感じのするパッケージになっています。

 

全体

素晴らしいボディをお持ちです。

透けワイシャツのおかげで、たいへん性欲をもて余す。

 

各部アップ

強気な表情がよく似合うキャラクターですね。

お顔のペイントもよくできていると思います。

サンプル画像よりもいい出来だったので、うれしい誤算でした。

後ろ姿も美しい。

上腕から前腕にかけてのラインがとても綺麗です。

髪留ゴムは引っ掛けているだけなので、容易に取り外し可能です。

透けワイシャツ、下着もうっすらと確認できます。

ちなみにこのワイシャツ、とても柔らかい素材でできています。

後ろも透け。

脚も美しいラインです。

後ろからも。

膝裏がフェチ心を刺激します。

 

フリーショット

 

まとめ

「アマガミ」と同じ世界感を持つアニメーション作品「セイレン」より、常木耀でした。

ボディラインがたいへん綺麗な作品だと思います。

お顔の方も、予想よりは綺麗にペイントされていたので、いい出来だと思います。

今の所、セイレン関連では、常木耀以外のキャラクターのフィギュア化の話は聞きませんが、このクオリティで続くなら、ぜひ購入を継続したいですね。

以上、「セイレン 常木耀 ワイシャツver.」でした。

広告

Posted by マル