ファニーナイツ セイレン 常木耀 ワイシャツver. レビュー

AOSHIMA, Funny Knights, セイレン

アオシマ文化教材社さんより発売された「セイレン 常木耀 ワイシャツver.」をレビューします。

「アマガミ」と同じ世界感を持つアニメーション作品「セイレン」からの作品となります。

 

製品詳細

商品名 常木耀

作品名 セイレン

ブランド Funny Knights

スケール 1/8

価格 9,800円(税別)

発売日 2018年2月

原型 乙山法純(スノー☆キャット)

彩色 南雲千鶴(大正堂)

 

外箱

1/8スケール相当のサイズ感だと思います。

青色を基調にした装丁で、爽やかな感じのするパッケージになっています。

上からも本体を確認することができます。

この造り・・・わかっていらっしゃる(*´∀`*)

 

ブリスター

付属物は、台座と髪留ゴムです。

ゴムの方はちっちゃくて画像からは確認しにくいですが。

 

台座

台座も青色。

クリア仕様にすることで、透け感を演出です。

 

全体

全身をぐるっと。

素晴らしいボディをお持ちです。

透けワイシャツのおかげで、たいへん性欲をもて余す。

 

各部アップ

強気な表情がよく似合うキャラクターですね。

お顔のペイントもよくできていると思います。

サンプル画像よりもいい出来だったので、うれしい誤算でした。

後ろ姿も美しい。

上腕から前腕にかけてのラインがとても綺麗です。

髪留ゴムは引っ掛けているだけなので、容易に取り外し可能です。

透けワイシャツ(*´∀`*)

下着もうっすらと確認できます。

ちなみにこのワイシャツ、とても柔らかい素材でできています。

透け感を表現するための厚みでしょうが、ワイシャツというバックグラウンドにぴったりで、なかなかグッジョブな演出でした(´・ω・`)

後ろも透け。

脚も美しいラインです。

後ろからも。

膝裏がフェチ心を刺激します。

 

フリーショット

 

まとめ

「セイレン」より、常木耀でした。

ボディラインがたいへん綺麗な作品だと思います。

お顔の方も、予想よりは綺麗にペイントされていたので、いい出来だと思います。

今の所、セイレン関連では、常木耀以外のキャラクターのフィギュア化の話は聞きませんが、このクオリティで続くなら、ぜひ購入を継続したいですね。

以上、「AOSHIMA セイレン 常木耀 ワイシャツver.」でした。

Posted by マル