アルター To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. レビュー
アルターさんより発売された「ララ・サタリン・デビルーク メイドVer.」をレビューします。
アルターさんから「To LOVEる」関連のフィギュアが出るのは、ずいぶんと久しぶりな気がします。
魅力的なキャラクターの多い「To LOVEる」ですが、今回は原点に立ち返って、ララの登場です。
製品詳細
商品名 ララ・サタリン・デビルーク メイドVer.
作品名 To LOVEる-とらぶる-ダークネス
メーカー ALTER
スケール 1/7
価格 12,800円+税
発売日 2018年3月
原型 てるゆき(原型協力:アルター)
彩色 鉄森 七方
商品パッケージ
アルターさんのお馴染みのクリアパッケージです。
相変わらず、オシャレですね。
ブリスター
フィギュア本体と台座のみのシンプルな構成です。
台座
ほぼ成型色な台座。
ポップなフォントで、ララの名前がプリントされています。
全体
全身をぐるっと。
あどけない表情でスカートをたくし上げる姿が、たまりません(*´ω`*)
各部アップ
お顔の造形はいい出来です。
エメラルドグリーンのアイプリも、とても綺麗です。
ララ自身は羞恥心をあまり持っていないようなキャラクターなのですが、本作ではなんとも言えないような困った表示を見せています。
少々、新鮮に感じました。
ピンクなロング。
メイドカチューシャもいい造形。
そして、このたくし上げ。
絶対領域を超える領域がこの世に存在しようとは・・・驚きです(*´ω`*)
オーバーキルかよ・・・(;^ω^)
フィギュアにはありがちの謎3点膝立ち。
スカートには細かな皺表現ができています。
デビルーク人の特徴の1つである尻尾。
おパンツの解けた紐部分を隠そうとしているみたいで、意味深です。
足裏にも皺表現があるとは、細かいです。
フリーショット
中台紙で撮影
まとめ
何度か延期された本作でしたが、ようやく世に出てくれました。
アルターさん作だけあって、全体的にバランスよくできた作品だと思います。
下腹部からニーソに続く、たくし上げゾーンは、世の皆様に新たな境地を与えてくれること受け合いでしょう(*´ω`*)
近年はあまりララのフィギュア化がされていなかったため、ようやくスポットがあたってくれた感がありますね。
別メーカーからですが、本作以降もララの商品が出ますので、ここからララの快進撃・・・、となるのかとても見ものです。
以上、「ALTER To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer.」でした。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません