カドカワ ようこそ実力至上主義の教室へ 堀北鈴音 お着替え中Ver. レビュー
KADOKAWAさんより発売された「ようこそ実力至上主義の教室へ 堀北鈴音 お着替え中Ver.」をレビューします。
前回の「一之瀬帆波」から引き続き、「ようこそ実力至上主義の教室へ」の作品になります。
2作目は、「堀北鈴音」です。
製品詳細
商品名 堀北鈴音 お着替え中Ver. (ほりきたすずね おきがえちゅうVer.)
作品名 ようこそ実力至上主義の教室へ
メーカー KADOKAWA
スケール 1/7
価格 13,500円 +税
発売日 2018年2月
原型 pokkur/株式会社エムアイシー
外箱
外箱の撮影。
サイズは「一之瀬帆波」のパッケージと同程度です。
装丁も同様にクリア素材多めで、前後左右から中身が見えるようになっています。
ブリスター
ブリスターの撮影。
付属物は台座、及び制服のスカートです。
台座
台座の撮影。
「一之瀬帆波」のものと同じく、木目調のフローリングを意識した造りですが、やや色が落ち着いた感じになっています。
付属物 スカート
制服のスカート。
ずりおろした感じになっています。
フック部分がちゃんと見えているところが、ちょっとしたアクセントになっていると思います。
全体
全身をぐるっと撮影。
下着は丸見えです(*´ω`*)
各部アップ
美しいお胸ですね。ツンとした眼もいいです。
白色のブラと透き通るような肌の彩色のおかげで、透明感がハンパないです。
ブラのカップ上部分のストラップが外れて見えるような点は、少し残念でしたが・・・。
黒髪ロングは最高なんや(・∀・)
たなびいた感じがよくできていると思います。
うぅ・・・、前かがみなのでピント合わせが難しい(T_T)
ブラからおパンツまでの美しいラインが綺麗に撮りたかった・・・。
ツンとしたキャラなのに、白い下着をつけているところに、ギャップ萌えを感じます。
後ろから。
おパンツに手をかける仕草が何度見ても堪りません。
下ろしたスカート。
右足部分がちょっと見えるの大事。
最初に両脚にスカートを通してから、台座にはめます。
取り付けるときは、スカートがかなり邪魔でした。ですが、ここは外せないですよね。
フリーショット
まとめ
前回彩色部分が残念だった「一之瀬帆波」と比較すると、彩色もよくできていると思います。
特に肌の彩色は白の下着との合わせ技で、透明感が素晴らしいです。
おパンツをずり下ろしている仕草も、下品さはなく、いいポージングでした。
個人的に言わせてもらえば、ブラの造形をもう少し頑張ってほしかったところです。
それと、これは構造上の問題ですが、台座に本体を差し込む際に、とにかくスカートが邪魔なので、スカートは分割式のほうがよかったような気がします。
以上、「KADOKAWA ようこそ実力至上主義の教室へ 堀北鈴音 お着替え中Ver.」でした。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません