ウェーブ ラブライブ!サンシャイン!! 桜内 梨子【君のこころは輝いてるかい?Ver.】 レビュー

DreamTech, wave, ラブライブ

 

シリーズ4作目、「ラブライブ!サンシャイン!! 桜内 梨子【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」のレビューをします。

前回の津島善子と同様、waveさんから「ドリームテック」フィギュアシリーズでの発売です。

 

製品詳細

商品名 桜内 梨子【君のこころは輝いてるかい?Ver.】

作品名 ラブライブ!サンシャイン!!

メーカー wave

スケール 1/8

価格 ¥14,800(税別)

発売日 2017年12月

原型 香田一成

 

外箱

外箱の撮影。

箱サイズはこれまでのものと同じサイズですね。

 

ブリスター

ブリスターを撮影。

今回は付属物として、白いベレー帽があります。

マグネットはついておらず、ただ頭の上に乗せるだけです。

 

中台紙

中台紙の色はピンクです。

 

台座

台座の撮影。

今回の色はオレンジです。

 

付属物

白いベレー帽。

アクセントとして、羽付きです。

 

全体

全身をぐるっと撮影。

衣装のテイストは、前回までと同様ですが、梨子ちゃんが着ているとまた別の雰囲気を楽しめます。

 

各部アップ

ひとまずはベレー帽をかぶせた状態で撮影。

お顔は可愛らしくできていると思います。

衣装は前回までと同じくマリンテイストですが、アクセントにピンク多めです。

ちょっと撮影時にベレー帽がずれちゃっていますが、本来はちゃんと被せられるのでご心配なく(^_^;)

後頭部には、なんか魔法少女っぽい髪留があります。

至宝の脇。

スカートも全方位からふわっとしています。

シューズやリボンも今までのテイストと同じものですね。

特に新鮮な見どころはありませんでした。

 

フリーショット

羽付きブローチがアクセント。

帽子なしバージョン。

これまでの作品と同様に水玉アクセント。

何度も見たくなる至宝の脇。

ふわっとした状態から覗く。

梨子ちゃんはピンクでした。白リボン付き。

足裏。

 

まとめ

2年生メンバーの2人目、梨子ちゃんでした。

造形は全体的によくできており、これまでの4作品の中では、一番の出来のような気がします。

衣装に関しては、ドレスはこれまでのものと同じテイストなので、新鮮味はあまりありませんでしたね。

帽子を取り外し可能にした点は、グッジョブだったと思います。

 

以上、「ラブライブ!サンシャイン!! 桜内 梨子【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」でした。

Posted by マル