ウェーブ ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子【君のこころは輝いてるかい?Ver.】 レビュー

DreamTech, wave, ラブライブ

 

シリーズ3作目、「堕天使ヨハネ」こと「ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」のレビューをします。

前回の黒澤ダイヤと同様、waveさんから「ドリームテック」フィギュアシリーズでの発売です。

 

製品詳細

商品名 津島 善子【君のこころは輝いてるかい?Ver.】

作品名 ラブライブ!サンシャイン!!

メーカー wave

スケール 1/8

価格 ¥14,800(税別)

発売日 2017年11月

原型 デイラ

 

外箱

外箱の撮影。

箱サイズはこれまでのものと同じサイズですね。

 

ブリスター

ブリスターを撮影。

付属物として、シルクハットがあります。

渡辺曜と同様にマグネット付きのようです。

 

中台紙

中台紙はグレー。

ちょっと闇を抱えた感じの色です。

 

台座

 

全体

全身をぐるっと撮影。

これまでの作品と同様、白を基調としたマリンテイストの衣装です。

これ堕天使やない、ただの天使や・・・(^_^;)

 

各部アップ

安定のドヤ顔です。リトルデーモンたちにパワーを送っています。

お顔も可愛らしくできていると思います。

胸元の大きな蝶ネクタイの印象ですかね?

幼さを残した可愛らしさを感じました。

シルクハットはマグネットが埋め込まれており、頭部から落ちたりしないようになっています。

シニヨン(お団子)の対照ポジションに陣取ってて、なんか笑えます。

ちなみにこのシニヨン、「よしこ玉」という名前があるみたいです。

ノースリーブから見える至宝の脇。たいへん素晴らしい。

そして今回も守備は鉄壁です。

パンプスは曜ちゃんと同様のものみたいですね。

この開脚具合・・・、下からみたらいろいろと不味そうです(ᅙωᅙ)

 

フリーショット

羽つきシルクハット。

ダイヤさんみたいに統一されたワンポイントみたいなものがない感じです。

しいてあげれば、やはりシルクハットでしょうか?

中二病患者にありがちなポーズ。

シルクハット外したバージョン。

あら、かわいい。

「全てのリトルデーモンに授ける。堕天の力を! 」

ハイ、白でした。

青いリボンがついてます。

 

まとめ

黒澤ダイヤに引き続き、たいへんよく出来ている作品でした。

顔の造形が特に素晴らしく、可愛らしさ全開なよし・・・ヨハネちゃんでした。

衣装に関しては、面白みにかけるというか、ワンポイント的なものがあまりなかったので、その点が少し残念な気がしました。

ただ、1年生メンバーの特徴部分である、ノースリーブ部分は健康らしさが溢れてて、印象的な出来になっていると思います。

以上、「ラブライブ!サンシャイン!! 津島 善子【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」でした。

Posted by マル