カドカワ Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーランジェリーVer. レビュー

GOOD SMILE COMPANY, KADOKAWA, Re:ゼロから始める異世界生活

「Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーランジェリーVer.」のレビューをします。

2017年2月に開催されたレム誕生日イベント用のイラストから、フィギュア化されたものです。

あまりの可愛らしさに一目惚れして、つい買ってしまいました(w´ω`w)

 

製品詳細

商品名 レム・バースデーランジェリーVer.

作品名 Re:ゼロから始める異世界生活

メーカー KADOKAWA

スケール 1/7

価格 12,500円 +税

発売日 2017年11月

原型 レイ・アップ(きるきる)

販売元 グッドスマイルカンパニー

 

外箱

外箱はアルターさんでも流行りのクリア素材です。

クリア素材の箱はやはりかっこいいですね。

レムりんのイメージカラーである青色を意識した装丁になっています。

 

ブリスター

外箱がクリア素材なので、ブリスターがわかりづらいですが、一応こんな感じになっています。

小物パーツ等もなく、シンプルな構成です。

 

クッション

クッションを撮影。

いつも台座ばかりなので、こういう土台は新鮮です。

伸縮性のある生地に、中にはナノビーズが詰まっているようです。

俗にゆうオマケ的な造りではなく、意外にもちゃんとした出来です。

 

全体

全身をぐるっと撮影。

ベビードールはクリア素材になっています。

クッションにちょこんと乗っている姿は実に可愛いと思います。

 

各部アップ

お顔はよく出来ていると思います。

アニメの後半はなにかとひどい目にあって、見ていて辛かったのですが、この笑顔を見ていると救われます(´;Д;`)

後ろから。

背中がとても綺麗です。

そしてやはり・・・すごく大きいです。

この姿での体育座りは反則です。

ベビードールの装飾は、とても細かくて素晴らしいと思います。

ベビードールを後ろから撮影。

ここは青色ではなく、桃色なんですね。

お姉さんのラムちーを意識したデザインになっているんでしょうか?

やんわりと下着が透けているのがいいです。

 

フリーショット

「脳が、脳が震えるぅぅぅぅぅ!!!」

ハイ、白です。シンプルな作りです。

 

まとめ

珍しく衝動買いしてしまいましたが、それだけの価値はあったと思います。

管理人が手に入れたときは価格が1万円を切っていたので、価格を考えれば、お買い得かと。

最近増えてきましたが、ランジェリーバージョンのフィギュアは、キャラクターの普段見れない姿を見ることができて、とてもうれしいです。

あとは、あまりピックアップしませんでしたが、クッションの肌触りがとてもよかったです。

今後、もっと普及してくれないですかね・・・。

以上、「KADOKAWA Re:ゼロから始める異世界生活 レム・バースデーランジェリーVer.」でした。

Posted by マル