本サイトは、美少女フィギュアのレビューを行っています。

値下げ中のフィギュアの紹介はこちらで行っています。

ホビーストック決算セール2024 開催中(2024/3/22 ~ 2024/3/31)

広告

Myethos FairyTale 不思議の国のアリス -Anohter- ハートの女王 フィギュア レビュー

2024年1月9日FairyTale

Myethosさんより発売された「FairyTale 不思議の国のアリス -Anohter- ハートの女王」をレビューします。

 

説明

童話の主人公を形にする新感覚フィギュアとして今話題のMyethos 社のFairyTale -Another-シリーズ、前回のアリスが大人気を博したためこの度はシリーズ第4弾として、同じく不思議の国のアリスの物語からハート女王が満を持して登場!
女王としての存在感たっぷりのポージング、赤と黒を基調とした塗装、アリスと一味違う大人の女性の魅力をご堪能あれ!

 

製品仕様

商品名  : ハートの女王
作品名  : FairyTale 不思議の国のアリス -Anohter-
スケール : 1/8

 

パッケージ

 

全体

 

フリーショット

 

まとめ

赤と黒の色が映えるボリューミーな作品でした。

彩色も全体的に綺麗にできており、とても飾り映えします。

フィギュア本体とチェスの駒を模した台座は接着されており、取り外しは無理みたいです。

「ハートの女王」の名の通り、「♥(ハート)」のギミックが至る所に隠れています。

探してみるのも面白いかもしれませんね。

以上、「FairyTale 不思議の国のアリス -Anohter- ハートの女王」でした。

広告

Posted by マル